自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年3月14日月曜日

『リペアライン』

リペアクリーム』と『リペアローション』で〜す。



「基底膜」の強化と、「肝斑」への効果があるみたい〜。
そして、シワ・シミ改善力がパワーアップして新商品になったらしい〜!

なんて、素敵ーーー!(´∀`)
だって、シミに悩まされ続けてますものっ!(゚Д゚)


「基底膜」とは??
ほとんどがコラーゲンで形成。
肌は表皮と真皮で構成されているけど、その間の1ミリの10000分の1ほどの薄い膜のこと。働きは、表皮と真皮の間の栄養のやり取りや、紫外線から真皮を守る〜など。


ダメージをうけると〜。
(新陳代謝の低下・コラーゲン線維の減少・肌の栄養不足)
シミ、しわなどの原因にも(´;ω;`)


肝斑って、薬じゃなきゃ治らないって聞いたことがあったけど〜。
化粧品の力でも、効果が期待できるなんて素敵ーーーー!

肝斑は、女性ホルモンやストレス、紫外線の影響から出来ちゃうんだって。
こわいですなぁ。。。:(;゙゚'ω゚'):
 
ビタミンC生命体とカンゾウ根エキスによって、肝斑の原因となる酵素の働きを抑え、メラニンの白色化を助けることが可能に〜。




とにかく、肌にやさしい〜。
100%天然成分!(香料・着色料・鉱物油・石油系合成界面活性剤・合成防腐剤)
主原料は無農薬栽培米。
化学薬品を使用せず、生命体技術を使用。

だから、肌の弱い人や、敏感肌でもオッケー(゚Д゚)v


◯『リペアクリーム』
選び抜いた天然植物成分にリペアジェルの成分を配合。
中はしっとり表面はさらさら〜。

白いクリーム。
なにやら、甘い香りがします。でも、気にならないですが。
とても、しっとりしますがベタつかないのでいいです!


◯『リペアローション』
選び抜いた天然植物成分にリペアジェルの成分を配合。
ややとろみあるテクスチャは、しっかり水分を与え、肌にハリ・ツヤを〜。

透明な、ほんの少しとろみのある液体。
肌にスーーって馴染んでいきました。

2日分くらいのモノだったので。
シミ・しわなどへの効果はわからないですが〜。
潤い補給はバッチリでした!


無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト応援中

0 件のコメント:

コメントを投稿