自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年3月14日月曜日

地震。

ラベルが、『他愛も無いこと』になっているけど。
とんでもない、ことに。。。

地震発生時は、幼稚園のママ友さんたちと一緒で。
チビちゃんは公園で大暴れ。
べビちゃんはベビーカーに。

「地震だ!」の一言で。
子供たちを公園の真ん中に集めて。
地震が、終わるのをみんなでしゃがみ込んで待ってたけど。
一向に終わらず、どんどん揺れが強くなって。

震度5強。。。


公園に逃げてくる人がちらほら。


揺れが、収まったらチビちゃんはブランコに〜(;´∀`)
中には、泣き出す子も。


とりあえず、電気・水が止まっている情報を耳にしたのでみんなでコンビニへ。
そして、食べ物・水を手に自宅へ〜。
途中の2箇所のスーパーは営業しておらず。
酒屋さんは、割れた瓶を片付けたり忙しそう。

部屋の中は。
上に飾っていたモノや棚のモノが落ちて散乱。
足の踏み場もない状態。。。
トイレの水が溢れてトイレ内はびしょびしょに。

もう、掃除に明け暮れました〜。

翌日は、食料など確保に。
もう、すでに棚が空になってる箇所も多くて。
困ってしまった〜:(;゙゚'ω゚'):

せめて、子供の分は確保しなければっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿