自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年3月29日火曜日

Lea careミネラルローション

Lea careミネラルローション
で〜す。


ニキビ菌バイバイ!美肌の湯1600mくみ上げ温泉水+天然ヒアルロン酸入りの化粧水
ニキビ菌にとってもいいらしい〜。


天然ヒアルロン酸。
100%温泉水使用。(水不使用)
抗酸化作用の月桃葉エキス。

月桃葉エキスー!
ワタシのお気に入りですっ!(゚Д゚)

ショウガ科の植物。
コラーゲンやポリフェノール、フラボノイドなど、酸化やダメージの防止、ハリ・弾力、透明感、潤いのための成分が豊富とか〜。

沖縄旅行で知って、いいなぁ〜って。
でも、使用期限が短かったからいっぱい買って帰って来れなかったんだよね〜。
月桃葉の化粧水。。。

「Lea careミネラルローション」に入っているなんてとっても魅力的!



いざいざーーーー!

透明な液体です。
そして、無臭〜。

さっぱりしているのに、肌はしっとりになります〜。
かなり、個人的に好みな化粧水〜(´∀`)

肌に適度な潤いをキープしてくれてる感じ。
赤ちゃんにも使えるので、うちのべビちゃんにも使ってあげました〜。
調子はいいみたい〜。


とっても、気になる化粧水です〜。




アドム★ファンサイトファンサイト応援中

0 件のコメント:

コメントを投稿