自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年3月27日日曜日

魔法のあぶらとり紙?!

魔法の小顔あぶらとり紙』で〜す。


本当に小顔になれるのかな〜??
と〜ても、気になります〜( ゚д゚ )


その、秘密は。

トルマリンなどの、天然石。

特にトルマリンは、すごいらしい〜。
人の生体電流に近い微弱電流を常に帯びていて、肌に触れると足りないエネルギーを補い生体バランスを整える効果〜・マイナスイオンの癒し効果〜などなど。


使い方は〜??

フェイスラインのリンパに沿って使うというんだって〜。


どこが、リンパなのか?!
焦ること無かれっ!
しっかり、分かりやすく絵で説明してくれてます(・´з`・)

そうだよね〜。
いつもどおり使うだけで小顔になるんだったら夢のようだけど。。。
Σ(´∀`;)


でもでも。
リンパを「あぶらとり紙」で刺激するだけで小顔になれるなら素敵かぁ〜。
「あぶらとり紙」って、よく使うもんね〜。

いざ、トライっ!ヽ(^o^)丿
旦那が〜。

さすが、あぶらとり紙!
顔のアブラいっぱい取れてます〜〜(・´з`・)

そして、フェイスライン!

どうだろう??
スッキリしたといえば、スッキリしている〜。
旦那は、「スッキリした!」って。










使ってみる価値はある、あぶらとり紙。お試しあれっ!

魔法の小顔あぶらとり紙のステラマリアファンサイト応援中

0 件のコメント:

コメントを投稿