自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年3月28日月曜日

究極のオールインワンゲル?!

たっぷりヒアルロン酸ゲル』で〜す。


なんと。
化粧水・乳液・美容液・保湿クリーム・パック・UVケアの効果があるオールインワンゲル〜(`・ω・´)
メイク下地にも使えるみたい〜。



ヒアルロン酸・セラミドが肌本来の保湿成分を〜。

海洋性コラーゲンが肌のハリを保ち〜。

アロエベラエキス、渇根エキス、クロレラエキスなどの美肌成分が若々しい肌を〜。


水分が不足した肌は、クスミ、シワ、タルミ、シミが現れるんだって。
やっぱり、肌の乾燥は大敵だわわ。。。:(;゙゚'ω゚'):

無鉱物油・無着色・無香料・パラベン不使用・石油系合成界面活性剤不使用。


では〜。
使ってみました!(゚Д゚)

白いゲルです。
酸味のあるような〜、ちょっと気になるニオイがあります〜。
すぐに、そのニオイは消えますが〜。

つけ心地は〜。
肌にすぐ馴染んでくれてベタつかず、いいです。

普通のゲルに比べると、あっさりしているかな?、って感じですが。
夜につけて、翌日まで潤いキープしてました〜!

日焼け止め効果があるのが、個人的にとっても嬉しい〜!
日に当たると、赤くなって痒みまで出てくるので。。。。゚(゚´Д`゚)゚。


ドクターノヴェル ファンサイトファンサイト応援中

0 件のコメント:

コメントを投稿