自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年3月26日土曜日

サブウェイ〜!


サブウェイ」の『アボカドべジー』で〜す。



アボカド大好き〜。
「サブウェイ」も、大好き〜。



でも、最近はあまり食べてな〜い。
近所には無いので〜。
お出かけしても、チビちゃんの食べそうなお店で食べたりすることが多くて。。。(;^ω^)



前回食べたのは、2,3ヶ月前になるかなぁ〜(゚Д゚)

トッピングは玉子に〜。
ドレッシングはシーザー!
とっても、正解っ(・´з`・)v

美味しかった〜。
残念だったのは、野菜増量し忘れちゃったこと〜。

あらら〜。

前回は、何も言わずに野菜多めだったから今回も〜って期待しちゃった。
やってくれる人によるもんね〜。

でもでも。
とっても、おいしかった!

チビべビちゃんのふたりともたくさん食べてくれました(´∀`)

野菜のサブウェイファンサイトファンサイト応援中

0 件のコメント:

コメントを投稿