自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年3月17日木曜日

オムツーーっ!

最近。
とっても、スーパーが混んでて。

カップラーメンやら、食パンやら納豆やらやら。
玉子、牛乳も棚に並んでないことがしばしば。。。:(;゙゚'ω゚'):

他の食べ物はあるし。
まぁ、無くても平気だからいいかぁ〜、って思えるけど。


どっこいっ!
オムツは、困った〜∩(・∀・)∩ 
どうする?!ベビちゃん。。。

使い切る前に、手に入れなくっちゃ!(`・ω・´)
って、思って近所のドラッグストアやらスーパーやら行ったけど〜。
入荷予定もないって。。。

あらあら〜。
まぁ、気長に待つしかなさそうだね〜。



あと、最近のニュース番組ばかり見ているチビちゃん。
地震速報やらの音に敏感になってます〜。


火事や爆発の映像を見ると、悲しそうな顔をして。
「火事好きじゃない〜」って、言います。
他のチャンネルに変えようとすると、「見るの〜!」って嫌がります。
なんでだ〜??


子供は子供なりに。
感じるものがあるんだな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿