自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年3月3日木曜日

ユビタマゴ洗顔ソープ

ユビタマゴ洗顔ソープ 』で〜す。










なんか、不思議な名前ですよね〜。
無添加の肌にやさしい洗顔ソープなんですって〜。

無香料・無着色・無鉱物油・旧表示指定成分無添加・アルコール(エタノール)無添加・石油系界面活性剤無添加・パラベン無添加!!

なんか、すごいです!
7つの無添加なので赤ちゃんでも安心☆なんだそうです〜。

べビちゃん出番ですよーーーー?!(´∀`)


さらに。
泡にもこだわり。
モコモコ泡だって〜!(∩´∀`)∩
余分なものはすべて洗い流し、必要なものはそのまんま。


よかったね〜。
チビ・べビちゃんーーーーーー!!(´∀`)


配合成分は。
「卵殻膜」・「ユビキノン(コエンザイムQ10)」・「ハチミツ」・「オリーブ油」。

「ユビキノン」は、肌にハリを、シワを減少させる〜。
「ハチミツ」と「オリーブ油」は、保湿〜。


じゃあ、聞きなれない「卵殻膜」は??

想像したとおり、卵の殻の裏にある薄い膜のこと。
0.07㍉あるとか〜。

そいえば、その膜でパックするといいとか、テレビでやっていたようなぁ〜。

なるほど、なるほど〜。

人の皮膚を作っている18種のアミノ酸とほぼ同じ構成。
なので、肌細胞に吸着しやすい。
「シスチン」ていうアミノ酸が人の5倍含まれていて新陳代謝を活発にして傷を癒したり、キメ細かい肌にしてくれる〜んだって。

ほうほう〜。
なんだか、すごそうだ!(゚∀゚)



でわ、でわ。

専用の泡立てネットがあるから、すぐに泡々に〜(´∀`)
そして、チビちゃんの顔に〜。
ヨイショ、ヨイショ、って乗せてくうちに楽しくなって〜。


こーんな感じに。。。(;^ω^)


チビちゃんは、顔の泡で困ってたけど(;^ω^)
あとで、楽しく遊んでいました!





泡立ちは、すごくいいです。
なにより、泡が丈夫っ!
モチモチしているし、弾力ありすぎ!
洗顔が楽しくなっちゃいま〜す(∩´∀`)∩

泡で、すっきりさっぱりです〜。
つっぱらないし。
翌日、肌がモッチリしてました!


べビちゃんは、全身に〜。
つるつるな肌が余計にぴかぴかに☆彡

ついでに、旦那も〜。
「いいね!」って、一言。

家族みんな、お気に入りな石鹸です〜!
使ってみる価値はあるある〜な、石鹸です。

はなまるマーケットで紹介のユビタマゴファンサイト応援中

0 件のコメント:

コメントを投稿