自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2010年12月17日金曜日

珊瑚の石鹸〜

珊瑚の石鹸って初めて知った時、すごく使ってみた〜い、って思いました。



それが、こちら。
コーラルソープ』で〜す!(^^)ノ


沖縄産
サンゴパウダー
配合〜。

さて、その効果は??

サンゴパウダーの微小な穴が、肌を転がる際に古い角質や毛穴の汚れを取り除き、くすみや毛穴の黒ずみが消えキレイな肌へ。 皮脂汚れもスッキリ落としてくれるみたい〜。

沖縄サンゴが数千年かけて蓄えた海洋ミネラル成分が つっぱり感のないしっとりとした肌に。

な、なんと、赤ちゃんにも使えるんだって〜(゚∀゚)
香料・色素・パラベン無添加〜。

【全成分】
石けん素地、サンゴ、グリセリン、PEG-75、塩化Na、酸化チタン、EDTA-2Na、水

成分も意外に少ないし。
お肌にも良さそうだ〜(´Д`)

さて〜。

はじめに、泡立ちは??

泡立ちが悪いって書いてあったけど、泡立てネットを使えば気にすることもなく〜。

こ〜んな、泡ができました!タイトルは『山』で〜す(´Д`)

キメ細かい泡で、洗い上がりはとってもサッパリです。
泡パックしていたので、サッパリしすぎて急いで化粧水つけたほどに〜。
泡パックしないほうがいいですね。。。この時期は(^_^;)

本当にすっきり、サッパリです〜。無臭です〜。
だから、男性にも良さそう。

洗顔後、ちょっと肌が白くなったかな?って思いました。
なんか、モッチリしてきたような〜。
いい感じです〜。

Coral Style ファンサイトファンサイト応援中

0 件のコメント:

コメントを投稿