自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年2月21日月曜日

そういえば。。。

今回のバレンタインは〜。
チョコ探しから愛力アップまでスペシャルデーの準備はこれで万全! バレンタイン2010
チビちゃん、貰えたっけか〜??(´Д`)


まぁ、義理でしょうけど〜。

でもでも。
女の子は、好きな子をどんどん発掘しているみたいで〜。
(園児です〜)

コロコロ好きな子が変わっていく子や、ず〜っと同じ子を好きな子やら〜。
女の子の中でも様々なもよう。。。

でも反対に。
男の子は、というと〜。
遊ぶのダ〜イスキっ!って感じで、無関心な子がほとんど〜(^_^;)

面白いもんですね〜( ゚д゚ )

結局〜。
もらってきたのは、2コ!
もらえないと勝手に決めていたので、ビックリ〜!
それも、手作り〜。
ママたち大変だ〜:(;゙゚'ω゚'):


チビちゃんは、なんの日か理解してないけど。
「お菓子貰えた〜!」ってことで、大喜び(・´з`・)

お返しを忘れないようにしなっくちゃ(`・ω・´)


ありがとねぇ〜、チョコ(`・ω・´)V

0 件のコメント:

コメントを投稿