自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年2月21日月曜日

美香百花〜

美香百花』シリーズの無添加ボディクリームで〜す。


【美香百花】国産の花の香り~無添加ボディクリーム2010年12月に発売されたばかりの国産、天然の花の香りのスキンケアシリーズ。

香りは、「すみれ」と「鹿子ゆり」の2種。


ワタシは、「鹿子ゆり」をチョイス〜(`・ω・´)


○「すみれ」 :甘酸っぱくて清潔感のある香り。

○「鹿子ゆり」:豊かで優しく、心がすぅっと落ち着くような香り。


こんな感じで書かれてたんだけど〜、まぁ、落ち着きたかったのかな??(;^ω^)

香料は天然の国産花の精油を100%使用ってことは、そのままの香りってことだよね〜。なんか、高級な感じですなぁ〜。

パラベン・合成香料・合成着色料・ミネラルオイル無添加〜。

主成分は、人間の皮脂に近い、肌刺激が少ないエモリエント成分スクワラン〜。(保湿)

スクワランって、深海ザメの肝油を生成した水のようにさらっとしたオイルなんだって〜。
よく、耳にするけど〜。
何かって意識してなかった〜( ゚д゚ )


そして。
天然保湿成分で、肌を柔軟にしてくれる天然成分ミツロウ〜。
花と植物由来の美容成分もたっぷり配合〜。


さてさて。
香りは。
和風。上品なお香のような。
まぁ、百合の香りなんでしょうけど〜(^_^;)
落ち着いた香り。
着物が似合いそうな感じの。

つけ心地は、サラ〜としてます。
まったくベタつかず、いいです〜。
すぐ、肌に馴染んでいきます〜。とってもいいです!
潤いをしっかり、肌の中に閉じ込めてくれている感じ。
伸びは、普通かなぁ〜。


すぐに、肌に馴染んで潤いを包んでくれるようなクリームです。

0 件のコメント:

コメントを投稿