自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年2月22日火曜日

アポディア シャンプー&コンディショナー 

アポディア シャンプー&コンディショナー』で〜す。


イタリア生まれのヘアケア(*^_^*)ノ
でも、日本人の髪質に合わせて開発した、自家製オーガニックハチミツを使ったヘアシャンプーとヘアコンディショナー!


ハチミツって万能なんですね〜(´∀`)

そして、ノンシリコン・ノンポリマー・ノンパラベン。
オーガニックだけに、やさしい感じ〜(´∀`)

○オーガニックハニーシャンプー
ハーブや樹々の花々から取れたハチミツ、シチリア産のレモンのエッセンシャルオイル、アロエベラジュースをはじめとする様々なオーガニック植物エキスを高濃度に配合。

髪の他、頭皮の環境も整えてくれるシャンプー。
ほとんどのシャンプーは髪のみ対象だったりするけど、頭皮も改善してくれるのは有り難や〜!
香りはレモンっ!(´∀`)
サラリとした液体だけど泡立ちはよかったです。


○オーガニックハニーコンディショナー
保湿・補修効果の高いオーガニックシアバター、オーガニック・エクストラバージンオリーブオイル、オーガニックホホバオイル、オーガニック植物エキス、オーガニックハチミツを高濃度に配合。

こちらも、頭皮にも効くみたい〜。
同じく、レモンのいい香り〜(´∀`)
一般のコンディショナーに見られるクリームっぽさはなく、サラサラした感じ。


使用して、1日目ですが。
すぐに感じたことは、髪が柔らかくなったこと!
そして、クセッ毛の髪が落ち着いてます!


そして〜。
3日目〜ですが〜。
髪の柔らかさ、落ち着きはそのままキープしてくれてます〜(´∀`)
いつもなら、乾燥からか静電気がひどく困ってたんですが、全く起きず〜。
いい感じです〜(`・ω・´)V


髪にやさしいのに、とっても効果のあるシャンプー&コンディショナーでした〜! 

Luxe Natureファンサイト応援中

0 件のコメント:

コメントを投稿