自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年2月20日日曜日

ポンパクリスタル

ポンパクリスタル』で〜す。
洗顔石鹸で〜す。
なんと、美容液1本分の保湿成分が入っているんだって〜!
すごいっ!

そして、爽やかなハーブ(セージ油・ユーカリ油)でさっぱり感。
でも、しっとり感も〜。
ちょうどいい、バランスなんだって〜( ゚д゚ )

パラベン・タール系色素・合成着色料・鉱物油不使用。
肌の弱い人でも、大丈夫〜。


そして、気になるのは。
生クリーム泡が出来るんだって!
是非、作ってみなければーーーーー(゚Д゚)


いざーーー。

泡立てネットで、楽チンにキメ細かい弾力のある泡が〜(´∀`)
うんうん。生クリーム泡、確かに〜。


香りは、ミントのようなスーとした、サッパリとした感じ。
殺菌作用がある、セージやユーカリの香りなんですよね〜。

洗い上がりは、すごくしっとり〜(^^)ノ
洗顔後はしばらく、しっとりキープしてくれたほど。


泡が本当にキメ細かく洗い心地もいい石鹸でした〜!

アマミ化粧品ファンサイト応援中

0 件のコメント:

コメントを投稿