自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年2月19日土曜日

大阪セシボン

大阪セシボン』で〜す。

ん〜?食べ物??
って、感じなんですが〜、石鹸です!

セシボン(C`est ci Bon)は、フランス語で「素敵」って意味らしいです〜。


食品レベルの天然成分100%〜。
合成界面活性剤、防腐剤などの品質安定剤、鉱物油、アルコール、香料、着色料は、不使用〜。

肌への「優しさ」「潤い」を最優先にした完全無添加洗顔石鹸っ!(゚Д゚)

厳選した植物油を冷製炊き込み法で、1か月以上の時間をかけて手づくりしているみたい〜。

だから。
素材に含まれる有用成分を破壊せずに、そのまま石鹸に閉じ込めることができ、栄養成分いっぱいの美容液のような生石鹸が出来る模様〜。

生石鹸っていう、響きが気になります〜(´∀`)

この『大阪セシボン』は、溶けやすいんだって〜。
なんでかっていうと。
凝固剤を使用していないので。
あとは、保湿成分の天然グリセリンを多く含んでいるので。

保湿にとっても優れていて、肌に優しいから。
乾燥肌・敏感肌の人におすすめーー(^^)ノ

○全成分:パーム核油・水・オリーブ油・ブドウ種子油・水酸化Na・パーム油・ミスチリン酸K(ヤシ油由来)・シルク


いざいざ〜。

泡立ちは、いいです!
泡立てネットを使ってすぐに出来ました〜(`・ω・´)

しっかりした、肌に吸いつくような優しい泡です。
ほんとうに、やさしい感じ。
洗っているのに、潤いを補給しているような〜。

洗い上がりも、し〜〜〜とりっ。
肌の乾燥から焦らず、化粧水をつけられましたーーー(^^)ノ


とっても、贅沢な肌に潤いを与えてくれる石鹸です。

 無添加にこだわったお店ファンサイト応援中

0 件のコメント:

コメントを投稿