自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年2月17日木曜日

ビーンズソープ

ビーンズソープ』で〜す。

肌を鍛えるソープ。
甘やかしちゃ、ダメなのね。。。(^_^;)
保存料・酸化防止剤・着色料・香料不使用。
22種類の和漢植物エキス・麦飯石のミネラル成分を配合したソープで新陳代謝を活性化してくれるとか〜。


泡でパックも出来るみたいだけど。(週1回を目安に)
ドクダミをはじめとする、たっぷりの和漢植物エキスが入っているので肌の状態によってはピリピリしたり、赤味を帯びたりするみたい〜。

ワタシの肌は敏感な方なのでどうかなぁ?

洗顔・泡パックの他に、メイク落とし・乾燥による体のかゆみにも使える模様〜。肌のくすみ・乾燥・吹出物にも〜。
だから、ニキビやアトピーなどに向いてるので〜す。

そして、すごいのは。
肌に優しい天然成分から出来ているので赤ちゃんにも使えるんだって〜(゚∀゚)

よし!チビベビちゃんにも使ってみよう〜(^ω^)


さてさて〜。

はじめに、メイク落としから〜。
1回じゃ不安だったので、2回しちゃいました(;^ω^)
しっかり、落ちてます!石鹸にしては落ちるかなぁ?

泡立ちは、いいです!
泡の質も、もっちりとしたしっかりした泡がすぐにできました〜。

洗い上がりは、本当にさっぱり!でも、しっとりもしています〜。
肌がつっぱりもせず、いい感じです〜(´Д`)

くすみが少し、無くなったような気がします。


ただ、気になったのは。
ちょっとだけ、唇がヒリヒリしたこと。
ワタシはもともと、唇は弱いので。まぁ、仕方ないかなぁ〜。


チビべビちゃんの肌は〜?
とっても、キレイ!
べビちゃんの方は、ちょっと乾燥肌だけど調子は良さそう(^^)



使って、翌日の肌は〜??

肌がやわらかくなって、モチモチしてるような〜。
うれしいーーー!(´∀`)


このまま、続けて使ったら。
肌が、若返ってくれそうなビーンズソープです!

0 件のコメント:

コメントを投稿