自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年2月18日金曜日

ボディリッチクリーム

ハッピーローズブーケボディケアシリーズ』の。
ボディリッチクリーム』で〜す。

ピンクローズの香りの、ボディクリーム〜(´∀`)
ローズの香りは特に大好きなので気になります〜!

肌の内側へ、ヒアルロン酸・セラミド・コラーゲン(潤いと弾力)を浸透させ、シアバター&ホホバ種子オイルで乾燥を防いでくれる模様〜。

ハリと潤いのある上質肌へ導く、高保湿ボディクリーム〜。



パッケージがとっても、可愛い〜(´∀`)
見ているだけで、幸せになりそう〜。


さて〜。
ピンクローズ、とってもいい香りーーー!
淡いピンクのクリームで、す〜〜〜と肌に馴染んでくれました。
潤いもたっぷりです〜。
ベタつかず、さっぱりしているのでいいです〜(´Д`)


その、翌日〜。
香りはかすかに残っています。
いつも、乾燥で白くなっている足も潤ってます〜。


保湿力抜群な、そしてとっても薔薇のいい香りのボディクリームでした!
            
イシュアコミュニティーサイトファンサイト応援中

0 件のコメント:

コメントを投稿