自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年2月14日月曜日

二人の関係?!

最近のチビちゃん・べビちゃんの関係〜の巻ヽ(´ー`)ノ

べビちゃんの成長と共に、ふたりの間に変化がっ?!

元気よく、チビちゃんを追いかけているべビちゃん。
オモチャの取り合いもしばしば。。。(;^ω^)

まだ、力では敵わないので気になるオモチャに触れなかったとき。
べビちゃんは、めちゃめちゃ怒ります( ゚д゚ )
モノにあたっているところを見たことも〜。
ガンガンって、床に近くのモノを叩きつけてたよ〜( ゚д゚ )
そして、拗ねます( ゚д゚ )

最終的には、ワタシのもとへ〜(゚∀゚)

しばらくして、またオモチャのところへ向かっていくのです!
強いわ。べビちゃんっ!

逆のパターンもあるのです。
べビちゃんが持っているオモチャをチビちゃんが狙って〜。
オモチャが手から離れると〜、べビちゃんは。
「かえせ〜!」って唸ってます。

べビちゃんの力が強くなってきたのか、たまに、チビちゃんが横取り失敗することがあります。

そんな、ふたりだけど。
やっぱり、仲良し(´∀`)
よ〜〜〜く、ふたりで顔をあわせて笑ってます。
なにが楽しいのやら〜??


おもちゃに夢中の巻〜。

チビちゃんのやめて欲しい口ぐせ。。。

「( ゚Д゚)ハァ?」

むっちゃ、感じ悪いのよね。。。
誰の、マネだーーーーーー?!


0 件のコメント:

コメントを投稿