自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年2月15日火曜日

『ラン』『使命と魂のリミット』

ラン
「カラフル」を書いた人だ〜って、ことで気になって。
まさに、不思議な話。死後の世界が出てきます〜。
マニュアルみたいのが出てきて面白い事考えたなぁ〜って思わず感心したりして。
個性的な登場人物が出てきて楽しいです。
前向きになれる本。
そして、マラソンしちゃうぞ?!って思える本でした(゚∀゚)
森絵都さんの本また読もう!
世界観がおもしろい〜(´Д`)







こちらは、またまた東野圭吾さん。
医療の話がほとんどで、はじめの方は読むのが大変だったけど。
3分の1過ぎたあたりから徐々に面白くなって〜。
話のつながりが気になって一気に読んでしまった。
殺人がないお話。
でもでも、人間関係がここで繋がるんだ〜なぁ〜んて思ったりして。面白かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿