自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年2月10日木曜日

最近のパパちゃん

最近のパパちゃんは〜。
ひとことで言うと。
『モンハンっ!』

パパちゃんに、「やってみなよ〜」な〜んて言われてやってみたけど。
キャラクター作りまでは楽しかったのよね〜。
でも、いざ狩りだ〜!って時から。。。
方向音痴なのでどこに向かってるのか分からなくなり:(;゙゚'ω゚'):
付いた頃には、終わってたり。。。
操作が分からず、バタバタしているうちに。。。
つまんない〜('A`)
って、感じになったので。
やってません!興味すら。。。
でも、装備はたまに見てるけど〜(・´з`・)
面白い格好が意外とあって面白いんだ〜。


ちょっと前は、『ツイッターっ!』

まぁ、凝り性なんでしょうね〜(´・ω・`)

気にしているものは〜。
あるのか、どうだか、加齢臭〜。
デオドラントに凝っている模様〜。

目がないものは〜。
焼き芋〜。これは冬季限定ですな。
近所にチビちゃんとお散歩行ってくる〜って。
そんで、帰ってくると手に焼き芋っ!

病気の流行にはいち早く乗っかり〜。
家族におすそ分けな〜んて技を極たま〜に披露。
チビちゃんからのおすそ分けは遠慮せず大半もらい〜。
チビちゃんよりも、悪化。。。:(;゙゚'ω゚'):

今年に入ってからは、かろうじて病院には行ってないけど〜。
って、まだそんなに経ってないか〜(´Д`)


そ〜んな〜感じの〜。
可愛いモノが大好きな。
パパちゃん∩(・∀・)∩ 

0 件のコメント:

コメントを投稿