自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年2月7日月曜日

強力保湿ローション

k2 cureスキンローション』で〜す。

なんと。
副作用のないステロイド剤配合。

天然由来成分のみを使って低刺激居でありながら、強い保湿性・殺菌性・抗カビ性に優れているんだって〜。

なんか、ビックリです!

皮膚科に子供を連れてくと、
「ステロイドが入っているから3日間だけつけてね〜」
な〜んて、よく言われるけど。
安全なのも、あるなんてっ!

成分は、グリセリン・水・チャ葉エキス・ エタノール・グリセリン脂肪酸エステル・ セルロースガム。主成分は緑茶エキス〜(`・ω・´)


使ったのは、2種で。

○『しっとり』
フェイス用です。お茶のような香りがします。色もお茶みたい(^^)
付け心地はベタベタしてます。でも、すごく保湿力を感じます。
化粧水にオイルが混ざっているような感じです。
肌トラブルにもやさしく浸透し肌の悩みを解決してくれるそうです〜。

○『さっぱり』
ボディ用です。おなじくお茶のような香りです。
『しっとり』よりも軽いつけ心地ですがベタベタしてます。
手足等の日常のボディケアや角質ケアに。その他の肌トラブルにも〜。

わたしは、乾燥肌ですご〜〜く、困ってます。。。
冬になると肌が痒くて、痒くて(´;ω;`)

お風呂上りにしっかり塗ってみると〜。
痒みが無くなってます!
これは、すごいですっ!
フェイス用もボディケアに使おうかな〜って思うくらい、すごいですっ!


がさがさカカトにも塗ってみました〜!

ヒドイがさがさが若干潤ってます〜(´Д`)
継続して塗り続ければ、改善してくれそう!
カカトは乾燥なんて関係なく、通年がさがさなので。。。:(;゙゚'ω゚'):
悩んではいるんですが、改善すること無く。

荒れた肌にとってもうれしいローションです!

株式会社コットンロードファンサイト応援中

0 件のコメント:

コメントを投稿