自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年1月11日火曜日

ルナモーション USP エッセンス。

使いきりました〜。
長い間、お世話になりましたっ!

詳しくは、『ルナモーション USP エッセンス』を見てね〜(^^)ノ

乾燥が気になるし。
大きなシミも気になるし〜、で。
贅沢に重ね付けなどして使っているうちに。
使いきってしまった。。。(´;ω;`)



使っていたのは。
ルナモーション USP エッセンス」です!
その効き目は素晴らしくって〜。


シミ・そばかすは、新しく出来ることもなく、じわじわ薄くなってくれたようです。

大きなシミに関しては。。。
やっぱり、難しそう(´;ω;`)
シミの根が深いのか。。。
薄くなったかな??って思い旦那に聞いたこともあったんですが。
返事は「ノー」で(T_T)


ホウレイ線・目尻のシワは、増えることなくいい肌のコンディションをキープしてくれているようです〜(´Д`)

sara essenceスーーって肌になじむのがお気に入り。
伸びも抜群です。
しっかり、潤いもキープしてくれているし〜。
肌のハリも実感できます!

アンチエイジングにはピッタリの美容液ですっ!



カコー化粧品ファンサイトファンサイト応援中

0 件のコメント:

コメントを投稿