自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年1月12日水曜日

園児に人気の本

絵本が好きなチビちゃん。
幼稚園では、図書室に通っているようです〜(^^)

園の中で、破けていたり汚れていたりしている本は〜。
ズバリっ、人気の本なんです〜(´Д`)

中でも、取り合いになっているのが『ミッケ』のシリーズ。
いっぱい並んでいるアイテムの中から、探しものをする本なんです。
色彩も色鮮やか〜。
見ていて面白いです〜(゚∀゚)

ポケットタイプのも出てるみたいですが、やっぱり大きい方が楽しそう〜。
すぐ、探しものが見つかるから達成感は簡単に得られるみたいだけど。

大きい方は、大人でも大変だからね〜(;´Д`)
探すのに疲れちゃうので〜す。

0 件のコメント:

コメントを投稿