自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年1月13日木曜日

『告白』『予知夢』

家事やら、子育てに追われて〜。
ほとんどしていなかった読書。。。(; ・`д・´)

始めました〜。

まぁ、読むペースは遅いですが。
空いてる時間を強引につくって読んでみようかなぁ〜〜〜と。
いつまで、続くのやら(・´з`・)

こちらは、映画になっていたので気になり〜。
なんか、すごい話でした。
同じ出来事を違う人々の目線で描かれていたのが面白かったけど。人間不信になっちゃいそうな、気持ちが暗くなってしまうような。。。
こんな出来事はあってほしくない!って思った衝撃的な本でした〜。


東野圭吾さんの本が読んでみた〜い!って思って〜。
ドラマの『ガリレオ』の世界でした〜。
登場人物、シチュエーションなど違うのでドラマと見比べるのも楽しいかな〜って。
すごく、読みやすかった〜(^^)
あっと、言う間にというか、1日で読めました!

0 件のコメント:

コメントを投稿