自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年1月13日木曜日

ベビちゃんのこだわり?

今年に入って、実家に遊びに行ってたんですが〜。
実家は寒〜い(゚Д゚)

風邪ひかないかなぁ〜??と不安もありましたが。
チビちゃん、ベビちゃん共に楽しそうに遊んでいるので杞憂に終わったようです(^^)ノ

で。
遊んでいるベビちゃんを見たら〜。
ハイハイしてるじゃんっ!(; ・`д・´)

い、いつの間に。


そして、家に戻ってきたら〜。
また、腹バイに。。。

な、なんで〜??

「寒かったからじゃない?」
と、旦那の一言。

う〜ん。
どうなんだろう??



たしかに、家でも寒い廊下にいると。
たまに、ハイハイしているべビちゃんを見かけます〜。

気分で使い分けてるのかな〜?(´Д`)
面白い発見でした!

最近、いたずら大好きっこになってきてます。
つかまり立ち、伝い歩きを駆使していろんなところにやってきます(; ・`д・´)
ティッシュは箱から取り出し。
カバンは中身を出し。
もう、やりたい放題で〜す∩(・∀・)∩ 

0 件のコメント:

コメントを投稿