自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年1月14日金曜日

ヤマノ肌〜。

続、『ヤマノ肌基本4点セットトライアル』で〜す。


使いきりました〜!
肌の状態はどうなったかな??

使ったのは、コチラ。
ヤマノ肌基本4点セットトライアル』で〜す。




う〜ん。
自分にカメラを向けるのは難し〜〜〜(;´Д`)
ピンぼけ写真ばっかり。。。
時間かけても、若干ぼけてるし〜。

あ、でも。
写真は、ぼけてていいのか!
鮮明だったら、毛穴とかボロボロだもん。。。:(;゙゚'ω゚'):

《使用前》             《使用後》

分かりにくいとは、思いますが〜。
若干、色が白くなったのかな?
あと、おもいっきり変わったのは。
肌の弾力かな?ハリが出てきたように思えます。

こんな感じで〜す。
素敵な『ヤマノ肌』に近づけたかな〜?


スタジオ美肌泥棒。ファンサイト応援中

0 件のコメント:

コメントを投稿