自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年1月18日火曜日

窮鼠猫を噛む??

べビちゃんの歯が前歯の下2本。
さらに、上の2本も生えてきてます〜(´Д`)

上の方はまだ生え途中なので、ムズ痒いのか。
よ〜〜〜く、いろんなモノをカミカミしてます〜。

おもちゃ。
歯がためグッズ。
タオル。
などなど〜。      

抱っこしていたら、ワタシの肩。。。
座っていたら、膝も狙います。。。
痛いって。。。:(;゙゚'ω゚'):


そんなある日〜。
べビちゃんがチビちゃんの膝の上にダイブっ!
そして、カプっ!

「うわ〜〜〜ん!」
泣いたのはチビちゃん。
おやおや。。。(;^ω^)

日頃の仕返しかい??
べビちゃんはニタ〜って笑ってます。。。

べビちゃんに初めて泣かされちゃったチビちゃんでした☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿