自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年1月16日日曜日

チビちゃんの流行り?

チビちゃんが選ぶ本の基準。
未だにわかりませんが〜。

キーワードは、今のところ。
『英語』と、『おばけ』の様子(´・ω・`)

もちろん好きな車や電車などの乗り物系にも反応しますが〜。


こちらが、『英語』の絵本。
そして、『おばけ』の絵本。
怖いもの見たさなのか、「読んで、読んで〜!」ってうるさいです〜(´Д`)
子どもの場合、1回では終わらず。
5,6回はあたりまえだもんねぇ〜。。。
本に興味を持ってくれるのは有りがたや〜(・´з`・) 、ってことですなっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿