自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年1月16日日曜日

薬用ルナモーション USP ホワイトエッセンス

『薬用ルナモーション USP ホワイトエッセンス』で〜す。

こちらは、現在医薬部外品の申請中で、まだ発売前の商品なんですって〜。

お先に、使ってみました〜(´Д`)


ルナモーションUSPエッセンスシリーズは。
加齢による肌の悩み(乾燥・小ジワ・たるみ・シミ・くすみ・肌荒れなど)を改善へと導く高機能化粧品なんです〜。

以前使っていた、『ルナモーション USP エッセンス』は、
とってもお気に入り。
そのお気に入りよりもナノコラーゲンを30%増量し、
新しい植物成分も大量に配合。
敏感肌の人も使えるようになっているそうな〜。

すっごく、期待しちゃいますっ!
だって、効果が〜。
高保湿・美白・美肌なんですもん。

持続型ビタミンCの作用で1日中お肌の中でシミを
作らせない〜。
ナノコ ラーゲン・新海草エキス・新アンチエイジング成分作用により乾燥から肌を守る〜。

いい感じです〜〜〜(^^)ノ

大きなシミが消えてくれるといいなぁ〜(`・ω・´)
そして、きめ細かい肌になりたいなぁ〜。。。

肌の悩みは尽きませんね〜(/_;)


さてさて。
とろみがかかった、透明の液体です〜。

肌につけた直後は、少しベタベタする感じがします〜。
でも、すぐにベタベタ感は消え、肌に馴染んでいきました〜。
なので、気になりません。

すご〜く、しっとりします。
その、潤いは翌日までしっかりキープ(`・ω・´)
いい感じです〜!

あとは〜。
美白効果は??

おおっ?!
またまた、小さなシミ・そばかすが薄くなったり無くなってきてます!
本当に、シミそばかす多い肌だなぁ。。。改めて、思ってしまった。。。
(´;ω;`)

すごいなぁ〜。美白バッチリ(`・ω・´)v

右頬にある大きなヤツ(シミ)は〜。
んっ?なんか濃くなってきてるような??
どうなんだろう??
もしかして、肌の色が白くなって目立ってきたのかな〜?
きっと、そうかも(^_^;)

もう少し、エッセンスが残っているので挫けずにつけていきたいと思います〜!
やっぱり、効果がとってもすごいエッセンスでした〜(^^)ノ

カコー化粧品ファンサイトファンサイト応援中

0 件のコメント:

コメントを投稿