自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年1月7日金曜日

ヤマノ肌基本4点セットトライアル

ヤマノ肌基本4点セットトライアル』で〜す。


『どろんこ美容法』が誕生したのは、50年くらい前みたい〜。
肌の清浄化と肌本来の力を引き出し、ハリと潤いのある美しい肌へと導く美容法なんだって〜。

クレーは1,000分の2ミリという細かい微粒子で、主にカオリン(粒子の表面の隙間に毛穴の汚れや余分な皮脂を取り込んで、洗浄力を発揮)とベントナイト(層状になっていて、この層の間に汚れを取り込み、汚れを落としながら保湿の役割)が入っているみたい。

1ミクロンが1ミリの1000分の1なんだって〜。なんか想像つかないや〜(; ・`д・´)


①ドロンコクレンジングクリーム  
微粒子の『泥』でメイク汚れや気になる毛穴の汚れ・古い角質などをクレンジング。

○しっかり、メイクを落としてくれます〜。そして、潤いはしっかり残ってます〜。

②ドロンコフェイシャルクリーム  
きめ細かく弾力のある泡、ミクロサイズの『泥』で洗顔。

○すごく、泡立ちがいいです。泡立てネットを使いましたが、きめ細かくて弾力のある泡が簡単につくれました〜!洗い上がりもさっぱり、そしてしっとり〜(・´з`・)
本当に、泡で洗ってます〜。

③ドロンコクレー24オリジナルWH 
どろんこ洗顔料で夜はパック、朝は洗顔として使うみたい。
この、どろんこ洗顔がすご〜く、気になっていたんです!

○ちょっと、香りが気になりますが〜。クレイ特有なのかな?
洗い流したあとは、肌の色がワントーン明るくなった気がします〜。そして、潤いがすごいです〜!手荒れの部分につけてみたら、カサカサが消えてしっとりな手に〜(^^)ノその効果は長時間キープしてました!ビックリっ。

④コハクモイスチュアジェル 

琥珀パウダー配合のジェル。
琥珀ってどんな感じなんだろう〜(´Д`)

琥珀は抗酸化力がお茶に含まれるカテキンやビタミンEよりもさらに高く、潤いを補い、肌本来の力を引き出してくれるんだって。

○つけたあとは、少しベタつくかなぁ〜?と、思いましたが、しばらくして気にならなくなりました。そして、さらさらに〜。翌日までしっかり潤いキープしてくれます!

容器に使う順番が書いてあるので、とっても便利です〜(゚∀゚)
あと、クレイということもあってかクリーム状の化粧品なのでチューブの容器がとっともありがたいです。出し易いので〜。


使い始めて、3日目。
まだまだ、残っているので使いきったら肌の報告します~!


タジオ美肌泥棒。ファンサイト応援中

0 件のコメント:

コメントを投稿