自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年1月4日火曜日

ショックでしょ!

以前、一部のホットケーキの中にアルミニウムが入っていることを載せたけど。。。詳しくは、『ホットケーキに落とし穴??』を見てね〜(´Д`)


コープに電話までして聞いて〜。
「アルミニウムは入っていません」
って、言葉をそのまま信じていたのに〜!

それから、少しして。
コープのホットケーキにアルミニウムが入っているミョウバンを使用していたから販売を止めるってお知らせがっ!(# ゚Д゚)
もうっ!どういう事っ?!
いい加減なことを言わないで欲しい〜。

で、電話したら。
アルミニウムじゃなくて、ミョウバンを使用しているので調査中です〜って。
あくまでも、アルミニウムは入っていない口ぶりで。。。

じゃあ、お知らせに載っているアルミニウムって。。。何??
担当の人が悪いのかしら??
う〜ん。。。
納得いかないなぁ。。。
使用していない、ホットケーキは返金してもらうけど〜。


まぁ。。。
とりあえず、しばらくは、食べるのをやめとこ〜(`・ω・´)

0 件のコメント:

コメントを投稿