自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2010年12月15日水曜日

EGリセプトクリーム

EGFineシリーズの『EGリセプトクリーム』。



高くていいのはあたりまえ!

お財布に優しい価格でいいものを!


そんな、素敵なクリームなんだって〜☆彡


保湿力はあるのにさらっとなじむ使用感で、肌質問わず使えるみたい〜。
お肌にうるおいを与えてしっかりキープしてくれるのです。


53個のアミノ酸から形成される成分ヒトオリゴペプチド(EGF)を配合したクリーム。
EGFをシリーズ比2倍量で配合。さらにスーパーヒアルロン酸・ナノコラーゲン・エラスチン、セラミド配合。


うむむ??
EGFって〜。

「表皮細胞増殖成長因子」と呼ばれるたんぱく質の一種。
肌細胞を増やしたり元気にする働き。
皮膚の表面にある受容体と結びついて、新しい細胞の産生を促進する働き。

アンチエイジングに必要そうだわ〜。
それに、人間はもとから持っている成分だけど、加齢などの理由からどんどん減っていってしまうとかとか〜。

年取ると、なんか色んなものが消えてきますね。。。
せつないなぁ〜(´・ω・`)


実際に使ってみました〜!
まず、手にとって。

白いクリームです。
ちょっと、なにかニオイがします〜。
すこしの香りなので、
「まぁ、いいっか〜」って感じです。
花の甘い香りみたいな感じです。


実際に肌につけると、すぐ馴染んでくれました!
ベタベタしないでサラサラしてます〜。

潤いキープしてます。なかなか、いいです!
肌がつるつるしてます。

お値段が、他の化粧品に比べてすっごく安いし、効果もバッチリ!(^^)v
素敵な保湿ばっちりのクリームです。

0 件のコメント:

コメントを投稿