自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2010年12月12日日曜日

ベビちゃんの行動パターン〜

未だに、ハイハイやお座りをしないまま。
つかまり立ち。
そして、伝い歩きまで披露しているベビちゃんですが〜(^^)ノ

意思表示がとってもシッカリしてきました!

◯遊んで欲しい時は、その人の前でニッコリ笑って叩きます〜。
◯お腹がすいたらワタシの方へ来て、膝の上につかまり立ち、洋服を引っ張ります〜。
◯欲しいオモチャがあると、すごい勢いで腹バイ〜。
そのオモチャをチビちゃんに横取りされたら、負けじと追いかけていきます〜。
◯ベビーカーに乗っていて、抱っこや外に出たい時なんか大泣きで〜す。
(もしかして、歩きたいのかな??な〜んて思っちゃいますが。。。)
◯行きたいところは、臆せず真っ直ぐ突き進んでいきます〜。
家の中では腹バイで動きっぱなしです(;´Д`)
◯肩、膝など、気になるところにガブっ、って噛み付きます。「痛いっ!」っていうとニヤ〜って笑います(;^ω^)
◯みんなが集まっているところには、必ずやってきます!仲間に入れて〜って感じで。


見ていると、どんどん出来ることが増えてくるので飽きませ〜ん(´Д`)

上の写真は、オモチャの取り合いで〜す。
部屋の散らかり具合は、まぁ、無視してくださいなっ!

これから、チビちゃんとベビちゃんの関係もどうなってくるのか〜。
たのしみですなぁ!

0 件のコメント:

コメントを投稿