自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2010年12月15日水曜日

タマゴの殻に入ったプリン〜

昨日、旦那が買ってきてくれたスィーツ(´Д`)

出張みやげを探していたら、目に飛び込んできたんだって〜。
でも、チビちゃんはアイスが食べたかったから「ヤダっ!」ってホッペタ膨らましてたけどひとくち食べたらご機嫌に〜(・´з`・)

COCORO no AKARI』っていうお店。
タマゴの殻にプリンが入っていて、かわいいんです〜。
カラメルは、プレーン・ラム酒風味・栗の3種あって、プレーンと残りのどちらか選べるみたい〜。

丸ビルで発見した模様。

味は、濃厚でおいしい〜!(´Д`)バニラビーンズ効いてます〜。

カラメルをたくさん入れたほうがおいしかった〜。

また、食べたいと思えるプリンです。

0 件のコメント:

コメントを投稿