自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2010年12月12日日曜日

マダム アルバのスキンケア

マダムアルバ」EXシリーズ。

優れた保湿効果を発揮する潤い成分「リピジュア」をたっぷり配合した化粧品。保湿ローション・クリーム・エッセンス・クレンジングのサンプルセットを使ってみました〜!


「リピジュア」とは??
人間の細胞膜に類似した生体適合成分。
医療用具にも用いられているみたい。
う〜んと。。。
肌表面にバリアをつくり外的刺激から肌を守り、水分をしっかり保持してくれるみたい。保湿機能はヒアルロン酸の2倍だとか〜。

つけた瞬間からしっとり感が持続。保湿成分をしっかり浸透させ、潤いに満ちたなめらかでつやのある肌へ〜〜〜。

素敵です〜!(゚∀゚)

さてさて。
◯クレンジング
泡立ちは普通。でもでも、泡はきめ細かいです。洗い上がりはさらさらシットリ。
◯ローション
とろみがかかった液体で、かなりシットリします〜。ちょっと、ベタついたかな?って感じがするほど。
◯クリーム
ローションのあとなので、クリームだと肌がベタベタにならないか心配なくらい肌は潤ってます。さてさて、クリームの方は意外にサラッとしています〜。馴染みはいいです!
◯エッセンス
こちらも、サラッとして馴染みもいいです。

「いっぱいつけてるぞ〜!」って感じで肌はベタベタな感じが。
潤いはその分実感してます!(゚Д゚)
時間が経ったら、ベタつきは軽減しました〜。

あと、気になったのは、ニオイ。
なにか甘い香りがします。強めの香りです。
香りに敏感なワタシには気になりました。。。
このニオイは4点ともにしました。
好きか嫌いかハッキリわかれるような香りです〜。
残念ながら、苦手な方の香りでした。。。(/_;)

でもでも、潤いはすごいです。
翌日まで、とってもしっかり潤ってます〜(´Д`)

すごい潤いが持続する化粧品です。

マダムアルバ ファンサイトファンサイト応援中

0 件のコメント:

コメントを投稿