自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2010年12月28日火曜日

多機能洗顔コスメ


多機能洗顔コスメ 『洗凛』で〜す。

「石鹸ではない石鹸」という発想から生まれた洗顔化粧品なんだって〜。


IKKO初セレクトショップ 『Pink by IKKO』でも販売しているものらしい〜。
興味いっぱいで〜す(´Д`)


どんなものかというと〜。

「白の真泡(泡立て使用)」と「黒の真法(直ヌリ使用)」の2種類でケア〜(^^)ノ

洗顔・肌荒れを防ぎながらクレンジング・ムダ毛処理・臭いや黒ずみ・むくみ予防など、石鹸1つでケアできちゃうみたい。

すごいです!

純国産馬油を100%。人間の皮脂に最も近いといわれるんだって〜。
加えて、15種類以上の天然美容成分を90%以上配合。ほとんどの原料が国産とか。防腐剤無添加・無着色・無香料〜。


で、効果は??

潤い仕上で透明美肌〜!
超微粒子の炭によるソフトピーリング作用で、毛穴の汚れや老化角質などもしっかり取り除いて、エモリエント成分で、皮膚表面を優しく守ってくれる〜。


あと、「油溶性(エモリエント成分)」と「水溶性(モイスチュア成分)」の相乗効果により10分後の肌がつっぱらない〜(`・ω・´)

保湿バッチリ〜☆彡みたい。


使ってみましたっ!

メイク落ちはいいです。
ポイントメイクは専用のクレンジングが必要みたいだけど、あとはバッチリ落ちました〜。
石鹸を直ヌリしたのは、初めてですが。。。不思議な感じ(^_^;)

そして、泡立てて〜。
泡立ちはよくないって記載されていたけど、泡立てネットを使えばそんなことはなく。
キメ細かい泡がしっかり出現しました〜!
泡のモチもいいです。泡で洗っている感じです。

洗い上がりは、サッパリなのにしっとりしてます。
ちょっと、不思議です〜。

あと、ビックリしたのが毛穴の汚れが取れていたんです〜!
鼻の周りもバッチリでした〜(´Д`)

これは、すごいです!
期待大の石鹸だと思います。
いいなぁ〜。おすすめです!


NATUMULAファンサイト応援中

0 件のコメント:

コメントを投稿