自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2010年12月28日火曜日

栗渋せっけん

体臭予防に、アンチエイジングもしてくれる『栗渋せっけん』で〜す。

こちらは、旦那に〜。
気にしているのは、汗(主にワキ)・足・加齢臭。。。
とっても、気にしているのです。


消臭石鹸といえば「柿渋」が多いけど。
「柿渋」・「茶渋」・「栗渋皮エキス」が入っていて〜。
プラス「ハチミツ」・「ローヤルゼリー」も入っているので保湿効果もバッチリ〜(´Д`)

あと、「ローズマリーエキス」と「オトギリソウエキス」で殺菌だけでは消せない体臭にも効果があるみたい。


まずは、ワタシが〜(´Д`)

泡立ちは、すごくいいです〜。
泡も、すごく細かくフワフワでしっかりした泡です。
洗ってて気持ちい〜!
香りは普通の石鹸のカオリを上品にした感じです〜(゚∀゚)
さっぱり〜してます。
この時期、極度の乾燥肌になるワタシにはサッパリしすぎかな。。。
夏とかに使ったらいい感じだと思います!

あと、マッサージ洗顔ができるみたいです〜。
手で円を描くようにクルクル顔を洗っていると、泡はキメ細かいので肌に吸いつくように洗えます。
まさに、マッサージしているみたい〜(´Д`)
洗顔でマッサージは素敵です〜。
だって、洗顔は毎日するもんね!


さて、旦那はどうでしょう??
効果はあったのかな?

普通の石鹸よりは、ニオイが落ちやすいけど。
ワキのニオイが少し残っているとの事。
これが、1日目。

効果が得られるのが、1週間くらい使い続けなきゃいけないみたいなので〜。
もう少し、様子をみてみま〜す(`・ω・´)

で。
1週間〜。
その日その日の汗の量もあるかもですが。
加齢臭は、未だに旦那にあるのか不明ですが。。。
ニオイは取れているみたい。

ニオイの発生も防いでくれるみたいだから魅力的です〜(´Д`)


粋活き本舗ファンサイトファンサイト応援中

0 件のコメント:

コメントを投稿