自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2010年12月29日水曜日

聞かん坊〜??

最近、チビちゃんは全くワタシの言う事を聞かなくなっちゃって〜(;・∀・)

「コラ〜!」って、怒っても聞こえないふり〜。。。
聞いていても、ニヤリって笑っていたり。。。

もう、イライラします〜(゚Д゚)
キィーーーー!って感じ。


で、ある日のこと〜。
トイレットペーパーが安かったので、店頭に旦那とチビちゃんを待たせてひとりで店内へ、ゴっーーー!
だって、チビちゃんはお菓子を必ずねだるから〜。
お菓子はすでに買ってあげたし〜(・´з`・)

レジに、2つ持って行ったら「お一人様一点なんです〜」っと。
じゃあ、1つでいいです〜と言いながら横を見ると。

チビちゃん。

また、言う事聞かないで〜(゚Д゚)
もう〜、待ってろって言ったのに〜!
チビちゃんにパパのところに行くように言ってたら。

「お子さんですか?」と、店員さん。
なんと!トイレットペーパーを2点買うことができました〜(^_^;)

だから〜。
怒るに怒れず。。。
お会計するときには、チビちゃんは大人しくパパのところに帰っていったので。

余計に、笑ってしまった〜(´Д`)

0 件のコメント:

コメントを投稿