自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2010年12月27日月曜日

安納芋

安納芋、食べてみました〜!


安納芋は、種子島の代表的な芋みたい。
生の状態で16度にもなる糖度糖度の割にはカロリーは低いんだって〜。





味は??
すっごく、甘いです。
みずみずしくて、クリームを食べているみたい〜(´Д`)

おいしい〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。


焼き芋は、離乳食にもなるので〜。
近くにいた、ベビちゃんにお裾分け〜。

の、つもりだったのに。。。

「もっと〜。もっと〜!」
とおねだりされ、立派なご飯になってしまいましたっ!


チビちゃんは、疲れて夢のなか〜。
残念〜(^_^;)



おいしかったなぁ〜。
また、食べたいなぁ〜(´Д`)

0 件のコメント:

コメントを投稿