自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2010年12月26日日曜日

池袋ルミネ〜

池袋ルミネに行ってきました〜。
と、行ってもレストラン街(^^ゞ

ルミネは、ベビーカーで行く人には、とっても不親切なので。。。

だって、ベビーカーでエレベーター利用しようとすると。
中途半端な階から乗る場合、確実に乗れないんだもん!(゚Д゚)
だいたい満員で〜。
平日でもこんな感じなんだから休日なんて、無理むり〜。
エスカレーター使わなくっちゃ。。。( ;∀;)


さて、レストラン街。
8Fの『神戸元町ドリア』にしたのです〜。
選ぶのに時間かかっちゃった。。。

チビちゃんが食べそうだったので。
あと、おいしそうだったから!

でで。
注文したのは。
オニオングラタンの和風・野菜と鶏肉のチーズフォンデュ・エビと伊勢海老のトマトベースの3種類のドリア。
釜に入っているので熱いで〜す。
どれも、おいしかった〜(´Д`)

なかでも、オニオングラタンのドリアがおすすめ!
玉ねぎが、すごく甘くておいしい〜。
和風もいいです。

写真は、すいません。。。
チビちゃんがはしゃぎ過ぎて、それどころじゃなく(;´Д`)

0 件のコメント:

コメントを投稿