自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2010年12月5日日曜日

近所のたい焼き屋さん。

家族みんなでお気に入りの『たい焼き』があります。

お店の前を通るだけでチビちゃんは、「おさかな〜食べる〜!」ってウルサイです。

チビちゃんはクリームがお気に入り☆

でも、大きすぎてひとりでは食べきれないんです(´Д`)
チビちゃんが幼いからだけではなく〜。
大きいんです!

売り切れで焼くの待つんだったら、その時間は30分っ!



外はカリっ、中はフワフワ柔らかくておいしいです〜。
大きいので食べ応えバッチリで〜す(´∀`)
季節限定の味もあって飽きないし。

たま〜に、旦那が買ってきてくれるのを楽しみに待っています☆彡
今度はいつかなぁ〜。
待ってないで、自分で買ってもいいんだが(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿