自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2010年12月8日水曜日

クリスマスの準備?!

クリスマスが近くなってきました〜!

さてさて、我が家でも遅いけど準備しようとツリーやら何やらどんどん散らかして、いえいえ、どんどん出していきました〜。

と、そこへ。
「なにしてるの〜?」ってチビちゃん。

チビちゃんは、目新しいものが大好きなので何かしていると必ずやってきます☆

掃除の途中だったのでクリスマスグッズを出したまま、ほかの部屋へ移動〜。ベビちゃんが寝ているので、その間に急いでお掃除です。

しばらくして、さっきの部屋に置き去りにしたチビちゃんを見に。
(静かにしているときは、だいたいイタズラしているのでとっても怖いのです。。。)

さて。。。
な、なんとっ!
クリスマスツリーが完成してます!(^^)/


おお〜。
いつの間にそんなことができるようになったのやら〜。
こんなところで、成長が見れるとはっ!


何はともあれ。
素敵なクリスマスになりますように☆

0 件のコメント:

コメントを投稿