自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2010年12月20日月曜日

大豆由来のナチュラルコスメ


イソラル クリアアップ・トライアルセット』で〜す。

中身は??
クレンジングミルク ・ウォッシングフォーム・ローション ・エッセンス ・クリーム ・フェイシャルソープ・フェイスタオル。

たくさんで〜す(´Д`)
フェイスタオルは肌触りいいで〜す(´Д`)


イソフラボンやタンパク質、ビタミン・ミネラルなど各種栄養素を豊富に含む大豆。
そんな、大豆丸ごとから抽出したオリジナル美肌成分「全粒抽出エキス」を配合。

使われている大豆は、強い生命力を持つといわれる八幡平産の品種「ナンブシロメ」を厳選し、農薬を一切使わずに育てられたものを使っているみたい〜。


無香料・無着色・無鉱物油・アルコール無配合で、肌に負担をかけない安心処方〜。素敵ですっ!(゚Д゚)


効果は??
さまざまな肌要素に働きかけて、ハリ・ツヤ・潤いのある肌へ〜。
基礎肌力を高めてくれるんだって!

カオリは、心の緊張感を解きほぐす天然植物精油の香り。
精油好きなワタシとしては、すごく嬉しいーーーーー!!

◯クレンジングミルク :植物成分で必要な潤いは守ってくれるから乾燥肌にも〜。
精油のいい香りです〜!メイク落ちもよく、やさしく洗えてる感じがします。

◯ウォッシングフォーム:肌にやさしいアミノ酸系洗浄成分でしっとり〜。
こちらも、いい香り!洗い上がり、すご〜く、しっとりしてます。
泡も極め細かくていいです〜!

◯フェイシャルソープ:ダイズエキスとコメ発酵液で、潤いと透明感なる肌へ〜。
泡立ちも良く細かい泡で洗えるので、洗い上がりさっぱり〜。
でも、つっぱらないので安心して使えます〜。

◯ローション:角層の水分量高め、肌本来の保湿力に〜。
おなじく、精油のいい香りが!!ちょっとトロミがかかっています。
潤いバッチリで、つけ心地いいです〜! 

◯エッセンス:水分と共に各種美容成分を肌の奥へ〜。
 オイルを水分か何かで薄めた感じの液体です。
よく、肌に馴染みます〜。

◯クリーム:乾燥した肌を包みこんで、肌荒れからガード〜。
白いクリーム。こちらも、ベタつかずス〜〜〜って肌に馴染んでくれます。


香りがすごく、いいです!
癒されました〜〜〜〜(・´з`・)

肌のうるおい、しっとり感が持続しているのを感じました〜。
ベタつかずに、モッチリ肌〜!
化粧ノリもいいです〜。
なかでも、ローションがお気に入りです〜(^^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿