自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2010年12月18日土曜日

カルシウムっ!

うちのチビちゃんに不足してそうなカルシウム!
それを補ってくれそうないいものを発見しました〜。

◯『スクスクカルシウム

水なしでも食べれるココア風味の顆粒なんだって〜。
1包あたり 6.68kcal。

子供たちに最も足りていない「カルシウム」を中心に、比較的食事から摂取しやすいマグネシウム、亜鉛、ビタミンDは、摂り過ぎることのないよう少なめに入っているみたい。

子供にやさしい感じで、いいですね〜(´Д`)

味は、本当にココア。ミロの味によく似てます!
チビちゃんはそのままで、食べたけど「おいしい〜」って。
ワタシは、牛乳で〜。
ほんとに、ミロでした〜。これで、カルシウムがバッチリ摂れるならいいなぁ〜。
ちなみに、1日2包が目安。


◯『カルシウムグミ

こちらは、ヨーグルト味のグミ。
食べやすさと美味しさを追求したカタチなんだって〜。
たしかに、チビちゃんはグミ好きだもんね〜(´Д`)

1日、6粒。で、6粒あたり 23.0kcal。

味は、ヨーグルト。
チビちゃんは、お菓子を食べるように美味しそうに食べてました〜。


どちらも、子供にも食べやすくてよかったです!
食品から摂取するのが難しいカルシウム。。。

こんなに、お菓子のように喜んで摂ってくれるなんていいなぁ〜(^^)ノ

子供の低身長ならスクスクのっぽくんファンサイト応援中

0 件のコメント:

コメントを投稿