自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2010年12月16日木曜日

ついつい。。。欲しくなるモノ

ワタクシ、『ジェフリー・フルビマーリ』がだ〜いすき!

ついつい、気に入ったものを見つけると欲しい衝動にかられます。。。

だめっ!
独身じゃないぞ〜。
子供だっているじゃないか〜。

自分に言い聞かせ、なるべく買わないようにしてます〜。
お出かけする機会もないから、今は平和に暮らしてますが〜(^_^;)

色彩が独特だから欲しい物か、そうでないものか、ワタシの中でハッキリしているから余計に〜。
欲しい物を見つけたら、とって〜も欲しいのです(・´з`・)

可愛いもんなぁ〜。
仕方ないよね〜。

目に入ったモノをパチリ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿