自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2010年12月11日土曜日

ピアス穴のお掃除フロス

ピアス穴のお掃除専用フロス『ピアフロス』で〜す!

ピアス穴の汚れなんて、ピアス穴を開けた当初は耳たぶを何度か消毒したものの。。。
今にいたっては、なんにもしていなかったよ〜(;´Д`)

ピアス穴には、石鹸やシャンプーの洗い残しとはがれた皮膚や汗が混ざって、アカがいっぱいあるとか。
汚れが、イヤなニオイや皮膚炎の原因にもなるみたい。

コワイで〜す(゚Д゚)

そこで。
『ピアフロス』の登場でーす。

ハーブウォーター(ミント・ローズの2種)を含んだ和紙のフロスがほど良い太さでピアス穴にフィットするので、ゆっくりフロスを引き抜くことにより、ピアス穴をお掃除します。

ハーブウォーターのかわりに市販の消毒液を使えるし、コットンなどにハーブウォーターを浸し、ピアスホールの周りやピアスポスト部分の汚れを拭き取れる〜。

使ってみました!
ケースは 上下キャップ式でアイディアがいっぱいです〜(゚∀゚)

上のキャップでフロスを取り出し、下のキャップにはハーブウォーターが入っているので浸すときは逆に容器をするだけ。
オモシロイで〜す(・∀・)

でも、注意事項が。
ピアス穴を開けて6ヶ月以上経っている方のみ。

ワタシは余裕で経ってますが〜。
(´・ω・`)

いざいざ。

期待した眼に見える汚れは、見えなかったけど。
さっぱりしたぞーーー!って、感じはとってもあります。

ワタシはローズウォーターの方を選びました。
バラの香り大好きでーす(´Д`)
香りもそんなに強くないので、安心して使えます!

これからは、ピアス穴の掃除もしなくっちゃっ!(`・ω・´)

0 件のコメント:

コメントを投稿