自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2010年12月11日土曜日

ALA×熱帯の蜂蜜のクリーム

L'ala Solomonの『モイスチャークリーム』。

ALA(アミノレブリン酸リン酸)とソロモンハニー(ハチミツ)が主な成分のクリーム。

聞きなれない言葉が。
ALA〜。
すべての生命体の中に存在するといわれるアミノ酸。
コスモ石油(株)の研究者が、お味噌やお醤油をつくる「発酵法」での生成に成功。長い技術研究の末、ようやく化粧品への製品化に成功したもの。

医療関係、農業などにも使われてるとっても素敵な物質。
みんな体の中に持っているんだけど、齢を追うごとに減少してくるんだって。

ALAの研究開発をBS-TBSでやっていたようで、DVDを頂いたので見てみました〜!
化粧品を試した方の肌年齢がググンと下がってました!いいなぁ〜。


ソロモンハニーは、熱帯雨林の4000種にものぼる花々が蜜源といわれる、琥珀色の蜂蜜。
ミネラルは一般のものよりも、はるかに多いみたい〜。

この、ふたつは保湿成分!(`・ω・´)

肌にとけこむようななめらかな感触で、たっぷりの潤いを肌に。
ベタつかずにしっとり、もっちり。
内側からはずむようなハリとみずみずしさが〜(´Д`)
そんな、肌になりた〜〜〜〜い!

使ってみました〜。

肌に、す〜〜〜〜〜っと馴染んでいきました。
それに、よく伸びます〜〜〜〜〜。
もちろんベタつかず、あっという間に肌はしっとりしてきました。
その、しっとりが翌日まで続くので〜〜〜〜〜す(´Д`)

そして。
今現在、肌がもちもちしておりますーーーー!
ハリもいい感じで〜す(^^)ノ

このまま、使っていたらワタシも肌年齢下がるかなぁ〜?
測ったことないからわかんないけど∩(・∀・)∩ 

効果が、早く出てきたクリームです。
保湿は、どの化粧品もはやく実感はしやすいけど、肌のもちもち感を感じたのはワタシの中では最速ですっ(`・ω・´)

もう一回使いたいなぁ〜〜〜って思える化粧品です(^^)ノ

ララ・ソロモンのファンサイトファンサイト応援中

0 件のコメント:

コメントを投稿