自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2010年11月12日金曜日

きかんしゃトーマス〜。

きかんしゃトーマス』DVDサイト内で、ご自身もしくはお子様が最も見てみたい作品を教えてください。


は〜い、わかりました〜(^^)/
子供に見せたところ、どれも見たいらしく。。。
代わりにワタシが好きそうなものを〜。

『きかんしゃトーマス』のDVDは、1枚も持ってないので子供には全部魅力的なんでしょうね〜、きっと。いや絶対っ!


オモチャや、グッズは持っているのに、何故か1枚も持っていないトーマスのDVD。。。

トーマスとエドワードの区別がついていないのは内緒。。。
顔と番号を落ち着いて見るんだっ!って思うんですけどね〜。。。
「あ、とーます〜」って指まで指してます(´Д`)

きっと、DVDがあることに気づいていなかったんだろうなぁ〜。
あらら〜、気付いちゃった(´Д`)大変だぁ〜。



私事はさておいて〜。

『劇場版 きかんしゃトーマス「伝説の英雄(ヒロ)」』

ですかね〜。
ハラハラするのが大好きなうちのチビちゃんは、ブレーキが壊れて迷う姿を見たら一緒になってドキドキしたりするんだろうなぁ〜って思います。


『きかんしゃトーマス』DVD発売記念!新作DVD2枚セットをプレゼント! ←参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿