自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2010年11月12日金曜日

ベビちゃんの習性〜?

今、ベビちゃんが興味をもっているのは〜??

◯チビちゃんが持っているモノ
◯目の前に立ちはだかるモノ
◯キラキラ光るモノ
◯音が聞こえるモノ
◯コード
などなど〜。


でもでも、最近のお気に入りは空気清浄機っ!
横にあるフィルターに付けているシートを剥がすのが楽しいみたい。。。
せっかく、付けているのになぁ〜。。。

付けても付けても、気づくとシートが無惨な姿に('A`)シートの粘着がとれちゃって、セロテープで応戦しても剥がされ( ^ω^)・・・

それでもって、シートが付いてない空気清浄機には興味がないみたい。

もう〜、諦めました〜(´∀`)


腹バイはかなり上手です。
最近はハイハイしそうなポーズをよくとってま〜す。


ハイハイの時代近しっ!(゚Д゚)

0 件のコメント:

コメントを投稿