自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2010年11月13日土曜日

商店街。。。どうなのよ〜?!

うちの近くの商店街は〜。
店がコロコロ変わってます。。。
ヤバいでしょ。。。商店街が機能しなくなったらどうなるのかしら??

何が閉店したかっていうと〜。
◯八百屋
◯お弁当屋
◯飲食店
◯洋服屋2件
全部、今年に入って無くなっちゃった。。。('A`)

人はいるのにねぇ〜。マンションなんかドンドン建ってるのになぁ〜。
これって、どうなんだ?!

あと、商店街なのにクルマ通りが激しいのが気に入らない〜!(゚Д゚)
人はいっぱい歩いているのに、子供連れも多いのに、バンバン走ってます。。。
週末は時間制で歩行者天国になるのに無視してクルマが入ってきます。。。
どうなのよ〜?!

ちなみに自転車もスピードだして、バンバン走ってます。。。
今日なんかチビちゃんがひかれそうに。。。(゚Д゚)
以前は、ひかれてました。。。(゚Д゚)
もう、大泣きですよっ!チビちゃんは。。。

運転手さん方、どうなのよ〜?!

0 件のコメント:

コメントを投稿