自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2010年11月28日日曜日

『サンルーム』

『サンルーム』ってなんだろう??
って思いますよね〜。

遠赤外線“光暖房”なんですって!


これです!

まるで、日向ぼっこような暖かさ。らしいデス(´Д`)
いいなぁ〜。

是非、子供部屋に置きたいなぁ。
最近、暖房のない子供部屋で遊んでることが多くて、なかなか帰って来ないなぁ〜って見に行ったら寝ていたりするので。
まだまだ、幼いから〜と思って冷暖房一切置いてこなかったからなぁ。
今まではオモチャの倉庫みたいな部屋だったのに。
いつからか、子供部屋に〜(゚∀゚)



◯1番気になるサンルームの魅力〜。

それはズバリっ!
『風が出ないクリーンな空気』

子供はもちろん、赤ちゃんもいるので、やわらかな暖かさでホコリが舞い上がらずキレイな空気をキープしてくれるのは有り難いことです!


いいもの王国★16万台の大ヒット“光”暖房器!遠赤パネルヒーター『サンルーム』 ←参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿